<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月10 日

真に受けられても困るけどな〜。

あくまで、いち(腐れ)ファンの考えだから…猫川です。

さて。ディラン&キャサリンのジャパンツアー(←勝手に命名)なんですが、気になるんですよ。他県であるのかどうか…。
普通に…ホント普通に考えて石川だけであるとは思えないじゃないですか!
そんな、カリカの冗談石川のみの単独ライブトーク参照じゃあるまいし(笑)

確かに、東京か大阪の時にこのメンバーでツアーしたいとか、やるなら沖縄行きたいとか言う話は出てましたよ?(ブログには書いてませんが(こら))
だからと言って白羽の矢石川県だなんて…。
なので、折角休みなのをいいことにネットで調べ倒していたのですが…ないのよね〜これが。
(と言うよりも石川テレビはいいとして、同じ主催であるはずの北陸中日新聞のサイトではこの情報がないってど〜なんだ?!

宣伝する気、あるのかしら(核爆)

検索かけたら石川テレビとうち、あと1つ2つブログが引っかかってくれたけど…この妙な不安感はなんでしょね?

頼むからジャパンツアーにしてくださいよ〜(涙)
石川だけじゃ手痛いから(こらこら)

ジャパンツアーだろうから、毎年8月にあるプラン9本公演がないと思っていたのに、そうじゃないってこと?!と思ってしまうので。
(どうにしても、M−1とR−1効果で全国ツアーとかあるだろうから日程的には厳しいとは思っていたのだが…)

ホント、ポシャらないでくれることだけを願いますよ!
今の楽しみでもあり心配は…どんな客層になるのか?ですね(苦笑)
東京や大阪のようなものとは違うのは明らかに見えているからな〜。
今の猫川の一番の注目イベントですよ。マジで。マジで…。

個人的には石川テレビよ。ローカルで放送してくれ!と思っている今日この頃です。早朝だろうが深夜放送だろうが構わないから!

先行予約が終了するまであと5日どこまで予定枚数が埋まってくれるものなんでしょうかね?(そして、猫川の座席がどこになるかと(笑))


個人的には出来るだけ前の方(最前列以外)の下手通路側がいいな〜(核爆)

同時にもう1つ不安と言うかなんと言うか…キモチスイッチCMバトルの北海道・東北予選のチケットって何時届くのやら

7日にエントリー締め切りが来たのでまだ発送準備すらないでしょうが、登録した時に確認メールと言うのが一切届いてない(自分だけではなく、そんな機能が存在していないらしい…)のでどうなりますやら。
一応、現在も北海道・東北予選のチケットプレゼントの募集はしているらしいけど、その人たちよりも座席が後ろだったら泣けるもんな〜。
これまた最前列じゃなくていいので、出来るだけ前のほうが(こらこら)

流石に、東京や大阪だったら時間はなんぼでもつぶせるし、イベント探しに事欠かないのだが、既に仙台行きの交通手段も手に入れたこの身の上。
届きませんとかになるとしゃれにならんのでねぇ〜。

しばらくは胃が痛い日が続きそうです。


キモチスイッチの方は、例のメール手違いがあった件でかなりの不安感を撒き散らしてますから(苦笑)発送した日ぐらいはアナウンスしてもらいたいものです。うん。

投稿者:猫川蒔絵at 16 :28| ザ・プラン9 | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=50847

◆この記事へのコメント:

◆コメント

またまた失礼します。
グッズの件、ありがとうございました!とても、参考になりました。
イベントについて気になることがたくさんありますよね。
私も折角、地方で公演をやってくれるのでたくさんの人達に見てもらいたいものです。客層がどうなるかも気になります。

ディラン&キャサリン ジャパンツアー2007の番組、北陸朝日で放送してくれると思ったんですが・・・大体、こういう番組は放送してくれはずなんですが、まさかこれを見越してかなというのは深読みしすぎですかね。
土曜日にやっていた「横丁へよ〜ちょ」でディランがゲストで最後に番組の告知をしていたのを思い出しました。

投稿者: yukiwa : at 2007 /06 /11 01 :35

◆コメント

yukiwaさま>
少しでも参考になったようで。何よりです。
絶対的に東京、大阪(あとあったとしても名古屋、仙台、福岡)でしか観ることが出来ないであろうものが観れると言うものですから、
特にお笑いに飢えているはずの北陸の人には観てもらいたいですね。

ジャパンツアーは最初から『関西でしか放送しない』と大阪でも東京でも言われてましたので観れないとは思ってましたが、
石川で…それもバックにテレビ局がつくなら放送して欲しいなと言うのが正直な所です。
ディランが全国の表舞台に立ったR−1はフジ系列(実際には関テレ)の番組ですから、主催に石川テレビがついたのは納得しましたけどね)
ネタとして武家屋敷を自転車で颯爽と駆け抜け、忍者屋敷で機敏に動くディランというのを観てみたいのですが(笑)

投稿者: 猫川蒔絵 : at 2007 /06 /11 12 :53

※必須